« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/31

・・で、こんな感じになりましたw

プレゼントした花の種類?意味?コジツケ?などについて少しw。

今回、法ちゃんにプレゼントするにあたって参加者の方に希望する花を募集しました。
でも、過半数の方が「お任せします」でしたw。
なので少しでも意見を言ってくれた方のは、
考慮したつもりですw。

例えば、 「ナデシコ」「キキョウ」「薔薇」とか上げてくれた方の花を、色を上げてくれた方の色にするとかですねw。
「キキョウ」を紫色にとか、
「薔薇」を紅色とか(紅秀麗からですネ)。
「ナデシコ」は、「ヤマト・ナデシコ」(ついて来れる方のみでw)がよかったんですが、花の時期が外れていて残念w。
私は、 「リンドウ」を上げさせてもらいました。銀河鉄道の夜に出てくる花です。岩手県の花って感じがするのでw。

と、考えていると何点か「和の花」が揃いましたので、
初日は「和をイメージ」してもらい、
二日目に「薔薇」「トルコキキョウ」「ユリ」とか上げてくれた花を中心に「落ち着いた華やかさをイメージ」してもらいましたw。

で、色々とコジツケてこんな感じの花束になりました。

Dvc00013_edited_3 Dvc00026_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「フルーツ牛乳」の味・・・

「吉永さん家のガーゴイル」HPにて、
インタビュー更新されてます。「桑島法子さん&千葉進歩さん&菊池正美さん編 その2」です。

銭湯は、子供のころ2、3度利用(?)したことがあるだけですが、お風呂上りに飲んだ「フルーツ牛乳」の味が忘れませんねぇw。

7月28日発売のDVD 第1巻が届いているのですが、
まだ見ていません。(T_T)
このDVDの「映像特典」キャストスペシャル座談会に出演しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました。(^_^)v

Dvc00031 二日も留守にすると、ちょこちょこと話題が溜まるものでww。

請求していました、青二塾パンフレット卒業生座談会が載っている案内書が届いていましたw。
「座談会」は、B5程のパンフに6ページに亘って載ってます。

でも、相変わらず座談会などでは、言葉少なめの法ちゃんですw。

さあ、「声優になる!最強BOOK 」も買ったし、「青二塾募集案内」も届いたし、声優でも目指しますかw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/30

プレゼントしたよ

プレゼントしたよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事オフ会終了?

無事オフ会終了?

無事オフ会も終了しました。(^_^;)徹カラ組は・・・明日、お会いする皆さんよろしく(^0^)/。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/29

プレゼントしたよ!

プレゼントしたよ!

プレゼントした花で〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/28

放送だってばよ!!

昨年8月に公開された、 「劇場版 NARUTO-ナルト-大激突! 幻の地底遺跡だってばよ」が、 地上波初放送!ってことで
8月2日(水)夜7:00~8:55(テレビ東京)に放送されます。

法ちゃんの役は、敵の手下の悪いお姉さん三人組み。

「ランケ」役 → 「cap144.bmp」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/27

「犬夜叉」は・・・。

よみうり・日テレ系での月曜夜7時開始 アニメ『ブラック・ジャック21』の後枠は、週刊サンデー連載中の『結界師』で10月から放映開始とか。

う~ん・・・「犬夜叉」はキマセンでしたねw。
まあ、終わりしかナイ「犬夜叉」と、これからの「結界師」と“どちらを持ってくる”って言ったら決まってますけどね。(´・ω・`)
でもでも、アニメ「犬夜叉」あのままで終ってしまうのかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友だち。

「薔薇のマリア」の作者十文字青さんは、真直ぐ小説を書いてきた人ではない様で、法ちゃんと話しが合ったのかな??

『桑島さんと友だちになった。友だちについて考えたりした。』
と、あります。
十文字 青さんのブログ「BRAIN X 」より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/26

これ、欲しい~ぃww。

アニメ誌「ニュータイプ」で4コママンガが連載されている人気の「たねきゃら」を立体化したボックストイ
「SEED Club たねコレ」の第2弾が登場!!

値段も手頃でいいですね♪
袴姿の「いざーく」と、元祖魔性の女「ふれい」
これ、欲しいかもww。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学生さんは、夏休みですか。。。

よいよ明日、関西地区から「機動戦士ガンダムSEEED DESTINY スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣~」
の放送が始まりますね。
でも関西は、放送時間を見ると午前9:55からなんですね。
視聴率ならぬ録画率が上がりそうw。

私は、いつ見ることが出来るかなぁ~。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/25

さりげなく・・☆?

「ちょこっと話 」VOL.16より

この「よだかの星」「よだかの☆」に改名しようかなぁ~www。

「あれを・・もう一ついただけませんか?・・・甘いのぉ・・」
グッズの「手ぬぐい」“買いです!!”w。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃すぎでは・・??w

『後ほど発表される?はず』の朗読夜の
      プログラムが発表されてますね。
( ゚Д゚)えっ!ホント??って感じww。

「岩手軽便鉄道の一月」が楽しみ~い(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/24

更新がちょっと・・・

「花束をプレゼント企画!」の
               メールに追われてますw。
更新がちょっと・・・
ご訪問して下さる皆さん、ごめんなさいです(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/22

“認めたくなぁ~い”

この記事は、削除しました。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/21

名探偵ウギャ!!

「ガンソードさん」も終盤。
これって話しの完結があるのかな?
それと、おまけストーリー付きのDVD「ガンソードさん」
って発売しないのかなぁ~。
キャストコメントも付けてwwww。

カメって、○○しましたっけ??
         →「cap154.bmp」をダウンロード

これ、笑いました →「cap152.bmp」をダウンロード

「ガンソードさん」第10話でした。
次回もお楽しみに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「つるぺたもいいけど、スパッツもね!」w

「ガン×ソード」よりウェンディ、ムネはなくとも
                 スパッツ、スパッツ!

この7月に発売されたウェンディのフィギュア(1/8スケール PVC塗装済み完成品)を色々な角度からお楽しみ下さいw。

私は次記事のウェンディの方が好きですけどww。
DVD「ガン×ソード」Vol.10へ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/20

ナカナカの対応でww

「彩雲国物語の世界」の放送日時について

アニメ「彩雲国物語」公式HPと放送日時が違いますツッコミを頂いた件ですが、
NHKに問い合わせたところ、下記の様な答えが返ってきましたのでお知らせします。

8月22日(火)【21日(月)深夜】
1:00~1:25 「彩雲国物語の世界1」
1:25~2:40 彩雲国物語 第1話~第3話

8月23日(水)【22日(火)深夜】
1:00~1:25 「彩雲国物語の世界2」
1:25~2:40 彩雲国物語 第4話~第6話

8月24日(木)【23日(水)深夜】
1:00~2:40 彩雲国物語 第7話~第10話

8月25日(金)【24日(木)深夜】
1:00~2:15 彩雲国物語 第11話~第13話
----------------------------------------
なお、放送予定につきましては、今後変更になる場合があります。
放送日前に番組ホームページなどでご確認ください。
http://www.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/

*「彩雲国物語」の1話~13話を集中編成しての放送です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/18

う~ん。。。ゲームですか・・

「桑vox」さんからの情報です。

ゲーム[PS2]Shining Force EXA で
『もうひとりの主人公 シリル役』を演じるそうです。

関連情報サイト↓
ゲーム通 「シャイニング・フォース イクサ」新情報
新たな『シャイニング』始動!
    『シャイニングフォース イクサ』

Shining Force EXA 公式サイト
[Shining World] シャイニング・シリーズ公式
     ポータルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/17

連続深夜は、キツイですw。

アニメ「彩雲国物語」集中編成!

昨日、「桑vox」さんの掲示板にも書きましたが、
7月15日に、NHKみんなの広場 ふれあいホールで収録された公開番組「BSアニメ『彩雲国物語』の世界」の模様を、8月22日、23日の2日間にわたって放送する予定!ってことですが。
その放送の前日に、「彩雲国物語」の1話~13話を集中編成して放送するようです。

8月21日(月)、22日(火)BS2・深夜1・25~2・40
1話~13話を集中編成して放送

8月23日(水)BS2・深夜1・00~2・40
8月24日(木)BS2・深夜1・00~2・15

「BSアニメ『彩雲国物語』の世界」の模様を放送

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/16

鳴り響け、僕のメロス!!

近頃、声グラMBで更新されたものから・・

着なまごえロング
「髪型、血液型、呼ばれ方!!」 (2分34秒)
髪型は、ショートカット方が好きなそうで・・・
ってか髪型の話ししか、してないしぃー(^_^;)

着なまごえショート
「電話」今宵もあなたの電話をいただきっ!! (31秒)
“チェックメイト!”の声も欲しかったぁw。(´・ω・`)

「声グラMB トーク内容」!

☆『忘却の旋律』ボッカの話 1 
「今回は、“忘却の旋律(懐かし~い!)のボッカ!その1”と言うことなんですけどもw。あの、皆さん覚えていますか?ボッカ!ボッカくん!?
え~と、17才と聞いて、ちょっとビビったんですけど。かなりビビったんですけど。絵を見て納得!!っていうか、まあ、カワイイ感じだったので、まあ、何とか大丈夫かな?“大丈夫!大丈夫!”って、自分に言い聞かせながら最初はドキドキ演じていました。
何かねぇ~、男の子役は貴重なので、ねえ、えー「ありがとうございました。」って感じですよ。
もう、この年齢はちょっと、でも微妙に照れくさいですけども。まあ、少年から男性への過渡期という、何かねえ、いろんなセリフを言わせて頂きました。エヘヘw。桑島法子でした。」

ハイ!ボッカくんですよ。
私、これ半分位までしか見てないんですよねw。(^_^;)

そうそう、今ちょっとブームの「たらこキューピー」のCM知ってますか?
あれ、最初見たとき「忘却の旋律」を思いだしたんですよネww。

「声優グランプリ mobile」の詳しい内容は、ココヘどうぞ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/15

女の子ファンだっているぞっっっ!

次々と発売が予定されている「彩雲国物語」の関連商品!
まだ発売は先ですがw、
「ニュータイプ・ロマンス」にCMが載っていました。

TVアニメ版ドラマCD 第二巻 (06/11発売予定)
サウンドトラック 2           (07/01発売予定)
TVアニメ版ドラマCD 第三巻 (07/03発売予定)
*ドラマCDに法ちゃんが出演するのかは、判りませんYOw。

「ニュータイプ・ロマンス」は、 “女の子のアニメ雑誌”と、
ウタっているだけあって
「彩雲国物語」の記事にも関さんや緑川さんたちのコメントは載っているのに、法ちゃんのはナイ・・(´・ω・`)
でも、女の子ファンだっているだぞっっっ!

おまけ♪
「Newtype 8月号ラジオCM 」
      発売中バージョン更新されてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/14

オイ!オイ!(^_^;)

Dvc00013_edited_1 兼ねてより請求している、
青二塾パンフレット卒業生座談会が載っている
案内書の発送が、また延びた。(T_T)

7月下旬発送とか・・・
早く来ないかなぁ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新再開!

更新再開に、これといって話題がありませんw。
でも、折角快適に投稿出来る様になった「ココログ」ですからw、
「SEED Club mobile」での法ちゃんの日記内容の続きでも・・・

05/05/28(土)の日記 (今回が最後です)
(PHASE-32「ステラ」が5/28放送されてます)
「とうとう、今回でお別れになってしまいました。ステラ役の桑島法子です。
収録後、スタッフやキャストの皆さんに慰めの言葉をかけて頂いたんですが、個人的には清々しい気分なんです。
「いい死に方をさせてもらったな」って思いますね。むしろ、他のキャラが死ぬのを見る方がブルーでした。森田くんの演じていたアウルが死んだときも、結構ショックでした。でも、アウルが先に死んでくれたおかげで、私も覚悟を固められたのかも(笑)。
ひたすら戦っていた印象の強いステラですけど、シンとの出会いは大きかったですね。彼にとっては本当に悲しい結末になってしまったかもしれないけど、刹那刹那の連続のような儚い人生を、ステラはステラなりに必死に生きたんだと思います。最期でシンに「好き」って言えたことで、一生で一番幸せなときに死ねたんじゃないかな。
個人的には、桜マークのスタンプを捺してあげたい気持ちですね。「よくできました!」みたいな(笑)。」

よいよ、今日7/14(金)17:00~「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」STAGE-1が 配信されますね。
( 15分・税込105円・視聴期間1日)
STAGE-2も観たい!!って内容だといいのですがw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/10

「いやー、濃いです。」っと・・・

「ちょこっと話 」VOL.15より

今回は、グッズの紹介です♪

「プログラムがほぼ決まりました」とのこと。
いやいや、気になりますネ(^^♪

私も早く「花束をプレゼント企画!決まりましたぁ~」
と発表したいなぁ~(爆)
がんばろぉ!(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/09

お母さんの通知表・・・

「桑vox」さんの掲示板に書かれていた情報より。

「こころで聴くおはなし」の7分ストーリー・ラジオドラマ「第2回 お母さんの通知表 」中学2年生の哲也役で法ちゃんが、出演しています。
7分と短いお話ですが、母親としては、ホロリとします。

まあ、母親がゲーム・アニメに夢中になっている様な我家では、無かったエピソードですがネ。(笑)
そうそう、初めて「桑vox」の管理人さんとお話しした時に、仰ってくれた「親子でアニメが観れていいですね。」を息子に話したら・・・
「えっ??他所のお母さんって、アニメや漫画見たり、ゲームってしないんだ??」って・・・(爆)
子供って家庭の中のことが、世の中の常識みたいなところがありますからね。(笑)

さて、私の通知表は何点でしょう??w。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「天守物語」鑑賞!

昨夜、DVD「天守物語」を観ました。
本編90分+スタッフ&キャスト音声解説90分=180分
続けて観たので、ちょっと疲れましたw。

イイです♪

4話完結にしたのがよかったのでしょうか?
話しの流れや抑え処が、しっかりしていた様な。

絵がよかったですねぇ~。
OPからEDまで、細かく、丁寧に描かれています。
拘りを感じます。

法ちゃん「富姫」!さすがぁ~~(^_^)v
富姫の気持ちの変化にあわせた、セリフまわし!
そして、語りの部分! (*´д`*)ハァ~

残念ながら、特典の「スタッフ&キャスト音声解説」に法ちゃんは出演していません。
でも、出演していたら聞けなかっただろうと思う様なことを出演者の方たちが、話していましたw。
(内容は購入して、お楽しみ下さいw)

「四谷怪談」「化猫」も観れる機会があったら是非、観てみたいと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/08

訃報・・・

「インタールード」のキャラデザのイラストレーター 堀部秀郎氏が、6月17日(土)死去されたそうです。
私は、インタールードしか知らないのですが、
素敵な女性を描く方ですよね。

いつもお邪魔させて貰ってるサイト「最後通牒」さんで知りました。
36歳ですか・・・ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃそりゃ!?

今回更新された「声優グランプリ mobile」の
「トーク」“私がアニメを作るなら?”

とても興味そそる題ですw。
どんなことを話すでしょ??っと・・・
更新されたばかりなので詳しくは、また後日。

ちょこっとまた、掲示板の方へ書きましたので
気になる方はどうぞ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ観ていない・・・(T_T)

Dvc00013_9

昨日届いたDVD「天守物語」!

TV放送を観ることが出来なかった作品です。
とっても期待していいるのですが・・・・

まだ、観ていない・・・(T_T)

今夜、ゆっくり鑑賞予定♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/07

♪「薔薇」とか「憂鬱」とか~♪

Webラジ「薔薇のマリア~サンランド無統治王国王立放送局」
第4回配信!

ネット通販は、田舎暮らしの私には
今や不可欠なもの(?)になってますw。

「4話はただで聴けない、という部分については、いろいろとご意見がおありでしょうが、僕自身はお金をとることは悪いことではないと思っています。
これが仕事だからこそ、皆さんに楽しんでもらうことに全力を注ぐことができます。

~~中略~~

今回のようなケースでも、採算がとれる商売としてちゃんと成立して欲しいと願っています。
そのために、僕もできるかぎりのことはしたつもりですし、声優さんや他関係者スタッフの方々も、それぞれプロとして精一杯の仕事をしてくださったと思っていますので
(担当氏とか半べそかいて死にかけてた……)、もしよければ、web配信なり、携帯配信なり、CDなり、なんでもいいので、是非4話も聴いてみてください。」

『薔薇のマリア』の作者「十文字 青」さんのブログ「BRAIN X 」より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/06

やっぱり忘れていましたw

Dvc00015_3

「The Beans VOL.6」で募集していた、全員サービス商品「ぷちThe Beans」が届きました。
応募したのをスッカリ忘れていましたww。
内容は、「彩雲国物語」等の番外小説とコミックです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公演名決定!!

「アニメディア」7月号付録・人気声優直筆DATA FILEに
書かれていた、
「11月にヘロQさんの舞台に出させて頂きマス。
ヨロシク!」
ですが。

「ヘロQ」HPにて、公演名(?)が、発表されてました。

『SYU-RA MAX』~超仕留めて候~
2006年11月22日(水)~26日(日) 於 吉祥寺 前進座劇場

公演名からだけでは、どんな内容なのか
サッパシ解りませんねww。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/05

花束をプレゼント企画!

今回の「朗読夜 hitori-gadari」に、皆で法ちゃんに花束をプレゼントしよう!!って企画です。
「桑vox」さんの掲示板の流れから「花束隊長」を勤めさせて貰うことになりましたw。よろしくお願いします。m(_ _)m

「花束をプレゼント企画!」決定事項です。
皆様のご協力の下、ここまで来る事ができました。(*^^)v

☆29日班と30日班に別れて、両日それぞれでプレゼントする。
 (両日参加することもできます)
 花は・・・29日はアレンジメントで、30日は花束にする。

☆集金金額は、700円以下とする。
 
朗読夜当日オフ会にて集金します。
 (集金金額は、参加者人数で変わります。700円以上には、なりません)

☆花の購入は、当日(予約はする)私がします。
  参加者の方は希望する花の種類などあれば言って下さい。
  (必ずしも希望に添えるものではない)
 例・・「赤い薔薇」「ひまわり」「夏っぽいイメージ」「明るい色で可愛らしく」など

☆添えるメッセージの件
  「色紙寄せ書き・ぷちオフ会」を実施!!
 集合場所:地下鉄有楽町線・麹町駅
  (永田町方面側・改札出入口の売店前)
 http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/kojimachi/index.html
 (構内案内図を開いて下さい。画面右側です。)

  集合時間:29日・・PM 5:00 30日・・AM 11:00
 会場:未定。
      ( 紀尾井ホールへ移動しながら適当な店を見つけるw)
 ファミレス:「ジョナサン 麹町店」
        「カフェクロワッサン 麹町店」
 ファストフード:「モスバーガー 麹町店」

 会費:なし(各自で飲食代をお支払い下さい)

以上です。よろしくお願いします。m(_ _)m

また、賛同して下さる方は、
 件名:「花束をプレゼント企画!」で、「HN」・「返信希望のアドレス」「朗読夜参加日」を明記の上、私宛にメールをお願いします。
(*:朗読夜へ両日参加の方は、企画に参加したい日も明記して下さい。例:29日だけ・両日参加)
追って、確認メールを送らせてもらいます。

締め切り日時
07/24(月)AM4:00頃まで
賛同者募集しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/04

これがあったから、今もあるんだ・・・

『機動戦艦ナデシコ・ノベルテ+』を購入しました。
ナデシコ好きの私には、イイですw。
小説はまだ読んでいません。

メモリアル・インタビュー内で佐藤竜雄監督さんが、劇場版製作あたりの法ちゃんに触れてます。
また、リマスター版DVD-BOXでの法ちゃんの新録部分をコアなファンは、探してみて下さい、っとw。

何度も観た「ナデシコ」、また観たくなってきましたw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/03

ラジオCM 更新!!

法ちゃんナレーションの
「Newtype 8月号ラジオCM 」更新されました!!

ここへどうぞ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朗読夜の先にあるもの・・・

「ちょこっと話 」VOL.14より

今回は、「朗読夜」からちょっと離れて今年上半期の仕事の感想?が書かれてますよ。
ちょっとイイですw。
先ずは、読んでみて下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

必須アイテムです!

「声グラMB トーク内容」!

収録スタジオってどんなところ? 
「今回は、“収録スタジオ!”まあ、ねぇ~、あの、仕事柄いろんなスタジオに行きます。
あの、冷房がガンガン効いているようなスタジオに行く時は、必ずどんなに真夏でも上着は、必須アイテムです。
そして、まあ、今日は、チョットまた変わったスタジオにいるんですけどねぇ。あの、とても狭くって、何かバンドとかの練習をする様な部屋が向こうにあって、何か凄く、またねぇ~独特な雰囲気ですよ(笑)。何ってそんなことは(笑)どうでもイイ。
まあ、初めて行く時には、スタジオの地図を貰うんですけども、ホントに方向音痴なので、あの、事務所に確認したりして行ってます。桑島法子でした!」

「収録スタジオ」の話しは、webラジ「薔薇のマリア」第1回放送の時も触れていましたよね。
「えっ?そうだった??」っと思った方は、
JINさんの「らじれぽ」へ。。。(^_^)v

「声優グランプリ mobile」の詳しい内容は、ココヘどうぞ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/02

半年ほど経ちました・・・

皆さん、いつもご訪問ありがとうございます。
ブログ「よだかの星」を始めて半年ほど経ちました。

こんなに続くとは思わなかったしw、訪問して下さる方がこんなにいるとも・・・"^_^"
これからも法ちゃんへの応援と共に「重箱の隅ツッキ的情報」探しを、がんばっていきたいと思います(^_^)v

また、「Amazonアソシエイト・プログラム」ですが、
こんなブログでも「何か役に立つ方法?・事?」は無いかと思い参加したのですが・・・
半年が経ち、決算を見てみると・・なんと186円も!スゴ~イ!!!!
(私は一件も無いと思っていたwwww。)

ご利用下さった皆さん!本当にありがとうございます。m(_ _)m
この金額は、送料の方が高く付いても「IBC(岩手放送)ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」へ必ず送らせてもらいます。

まだ半年ほどあるし、もう少し貯まるとイイナ~などとも。。。(^_^;)

私の駄文で綴ってるブログですが、宜しかったらこれからもお付き合い下さい。(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/01

今夜放送ですが・・・

「法ちゃんには関係なく、そして関係なくもない話題」として、
前にここで話題にした、ドラマ「探偵学園Q」が今夜(7/1)PM21:00~日テレ系で放送されます。
気になる方、見てみて下さい。私見てみようかなw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »