ゴールデングラブ賞??・・・
皆さんブログで、色んなことを楽しんでいるですね。(^_^)
『30期ベストナイン・ゴールデングラブ賞決まる』
MVPは福岡・中原 !!
(ブログ「声優ベースボールマガジン 」さんより)
法ちゃんの名前があったので、話題にしてみましたw。
法ちゃんは、 「遊撃手・ゴールデングラブ賞」ってことですが、
どう捉えたらいいのかな??w・・・
名前が載っている声優が女性中心で、男性声優の人気どころが何も無いってのも趣味に走っている感じでイイですねw。(^_^;)
| 固定リンク
「雑記とか」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。



コメント