« 何なんだぁ?・・・ | トップページ | どうなるの??・・・ »

2007/01/29

試写会であります!・・・

「劇場版ケロロ軍曹」試写会にご招待であります!!
公開が待ち遠しいこの作品の試写会に、
抽選で10組20名様をご招待であります!!
応募要項を確認の上、どしどしご応募待ってるであります!!!

この劇場版のゲスト主人公「メール王子」役で出演します♪

【特別試写会】
日時:3月10日(土) 午前09:30 開場 / 午前10:00開映
場所:日本消防会館 ニッショーホール 

応募はモバイルサイト『熱烈!アニソン魂』から!!
※2007年2月28日(水)正午応募締切

詳しいことは、ココヘどうぞ。。。

|

« 何なんだぁ?・・・ | トップページ | どうなるの??・・・ »

法ちゃん情報(その他)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 試写会であります!・・・:

« 何なんだぁ?・・・ | トップページ | どうなるの??・・・ »