買い物感想!?
「獣装機攻 ダンクーガ ノヴ」オリジナルキャラクターソング
を購入しました♪
葵とのデュエットソングですね。
何って言ったらいいんでしょう・・・?? 「曲」「歌」は、イイのですが、収録されている歌がパッとしないw。「歌い方が」では無く、録音?の仕方何でしょうか?歌が活かされてない感じがしました。
まあ、これは私だけが感じたことかもね。(^_^;)
☆「くらら(short story)」
『恋愛について』??w。2分30秒程です。
この様な曲を聴き慣れないためでしょうか、ちょっと(ーー;)・・・って感じの歌でした。
「購入を勧めますか?」と訊かれたら、
「いいえ!」と答えますw。
| 固定リンク
« 情報リンク・・・ | トップページ | アニメ出演! »
「雑記とか」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。





コメント