どう思います??
チョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』
公式HPにて、東京ゲームショウでの
映像公開しているのですが・・・
「鳴り響け 時忘れの鐘!」と
どこかで聞いたようなセリフを言っているの
法ちゃんのようなんですけど・・・(*_*?
ど~う思います??
「時忘れ」の「と」が決手!ですw。
| 固定リンク
「雑記とか」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
チョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』
公式HPにて、東京ゲームショウでの
映像公開しているのですが・・・
「鳴り響け 時忘れの鐘!」と
どこかで聞いたようなセリフを言っているの
法ちゃんのようなんですけど・・・(*_*?
ど~う思います??
「時忘れ」の「と」が決手!ですw。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
私は桑島さんではないと思いましたが…。池澤さんが第一候補です。
投稿: spooky | 2007/09/30 00:53
spookyさん、どうも~。
某掲示板を見たら、
「渡辺明乃さん」って書いてあるし・・・
(↑ごめんなさい。誰?って感じなんですけど^^;
やっぱり違うのかなぁ…(-_-?)
投稿: しじみ@管理人 | 2007/09/30 23:31