« 今年最後のご褒美・・・? | トップページ | 「電脳コイル」と・・・ »
DVD「魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー」 初回生産限定全巻BOXを購入♪
詳細は、ココへ。。。
「東京国際アニメフェア2005」で、この作品の話しが出てから2年余り・・・待ちました。゚(゚*´Д⊂
今から、観賞です。。。2年分、楽しみたいと思いますw。
ポストカードの絵柄を見たい方は、(↓)ぽっちと、どうぞ。。。「アルス」 「シーラ」 「エバ」
23:07 雑記とか | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: DVD「魔法少女隊アルス」・・・:
コメント