« 4月29日のあれこれ・・・ | トップページ | 4月30日のあれこれ・・・ »

2009/04/30

ちょこっと話 80

ちょこっと話 VOL.80 更新!

またまた燃え尽きたので、少し充電しに行ってきます(笑)。

この連休は法ちゃんも連休なんでしょうかねぇ?

お正月に岩手に帰らなかったので、実家に行くのでしょうか?
それとも、行きたがっていた小旅行に出掛けるのでしょうか?

月刊にならないことを願ってw
ちょこっと話に書いてくれるといいですね。。。

ああ、私もGolden Workでなく、Golden Weekしたいー
(あっ、GWは後2,3日で終わります。

(21:30ころ追記

|

« 4月29日のあれこれ・・・ | トップページ | 4月30日のあれこれ・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。