ちょこっと話 80
ちょこっと話 VOL.80 更新!
>またまた燃え尽きたので、少し充電しに行ってきます(笑)。
この連休は法ちゃんも連休なんでしょうかねぇ?
お正月に岩手に帰らなかったので、実家に行くのでしょうか?
それとも、行きたがっていた小旅行に出掛けるのでしょうか?
月刊にならないことを願ってw
ちょこっと話に書いてくれるといいですね。。。
ああ、私もGolden Workでなく、Golden Weekしたいー
(あっ、GWは後2,3日で終わります。
(21:30ころ追記
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント