5月1日のあれこれ・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
☆ NewtypeラジオCM ナレーション 神谷浩史さんに交代!
「薄雪の繭」様のコメントにボソっと書いてあったけどホントだぁー
人気男性声優さんにもっていくのも時代の流れで
しかたありませんかぁ( _ _ )..........o
追記 (22:40ころ
☆ ゲーム「バンブーブレード~”それから”の挑戦~」公式サイト更新スケジュール
ゲーム「バンブーブレード~”それから”の挑戦~」公式ブログに記載されていた
「ヤングガンガン誌上にて確認することがでる公式サイトの更新スケジュール」
が、↓これです。
ヤング雑誌は抵抗あって・・・って方など、ご覧下さい。。。
で、これによると、”カウントダウンボイス”ミヤミヤは本日(5/1)UP予定なんですけど・・・(TT)
| 固定リンク
「雑記とか」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
昔は少年エースのCMナレーションが三石琴乃さんだったので、2001年の頃はNewtypeと連続で流れるとノワールコンビになってたんですが、ケロロのアニメが始まって渡辺久美子さんに交代となりました。
いつかNewtypeも代わるのでは・・・と心配していましたが、いつしか続くのが当たり前のような感覚になってました。
でも2000年からという事で9年間ですから、ほーちゃんの定期的なレギュラー仕事としてはdbや犬夜叉を越える最長のものとなりましたね。
寂しい事になりましたがお疲れ様でした。
投稿: ペンネン・ネネム | 2009/05/01 20:04
>「19:46」にコメントくださった方
ご訪問&コメントをありがとうございます。
でも、当ブログは”名無しコメント”は管理人の判断で削除することにしています。
すみません。
投稿: しじみ@管理人 | 2009/05/01 20:28
わても、ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ここ一年やっと、自宅にネット開通して、(←遅れてるぅ~)楽しみだったのに・・。
がくっぅ(lll゚Д゚)
それにしても、同じ青二プロなのにね~。なぜ?って思います・・。
ちょうど池田秀一さんと、「おぉ!紅家の親娘出演だ!」ったのにナ・・。
残念ですが、これも時代の流れなんですかね。(;;;´Д`)ゝ
でも、ほぅちゃんが次、どんなコトに挑戦するか楽しみではありますが・・。
投稿: ミルキーはチチの味 | 2009/05/01 22:57
>2000年からという事で9年間
CMを9年間ですか。長いですよねぇ。。。
でも、やっぱりCMですからね、時の流れに乗りませんとCMには成りませんから、しかたありませんよね。
いやでも驚きまいたよー。検索ワードなんですが・・・
いつも他の声優さんの名前を記載すると、1,2件に引っかかるのですが、
神谷さんですねぇー、検索の数にビックリ!!
この事実では、角川書店に何も言えません。。。
ただ、私、あのCMの”・・・発売中!!”の「ちゅ~う!!」の声が好きだったんでw、
聴けなくなるのは寂しいです(TT)。
投稿: しじみ@管理人 | 2009/05/01 23:16