« 8月28日のあれこれ・・・ | トップページ | 8月30日のあれこれ・・・ »

2009/08/29

8月29日のあれこれ・・・

仕事でPC使いながら、寄り道・・・(;´▽`A``

秋葉原club-mogra Grand Open Party  (GEKKO NIGHT(夜)話 様) 
シークレットゲストは声優の桑島法子さんでした。クラブに法子は今は反則だろうwww

とにかく、ゲストだったようですね・・・
出演は5分程だったようです(桑島法庫様より)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追記 (21:00ころ

LaLa応募者全員サービス「夏目友人帳」アニメDVDが届きましたっ♪  (橘の部屋 様)
LaLa6月号(4/24発売)7月号(5/23発売)LaLaDX7月号(6/10発売)の連続企画だった「夏目友人帳アニメDVD」。

で、このDVDに「アニメダイジェスト」と「キャスト座談会」が収録されているそうなんです。

と、ここまでは、私も雑誌をチェックしたときに何となく見た気がするのですが・・・(^-^;
「アニメダイジェスト」と言われても、どこを収録するのかわかりませんしね。
スルーしたんですw。

したら・・・「名場面集は、やはり人気の高い三作が」
ってことで、第八話「儚い光」(法ちゃんゲスト回)が収録されているようです。
ダイジェストですから、部分的なんでしょうが・・・

まあ、こんなときもあります…ってお話しでした。。。(;´▽`A``

ケロロ軍曹 第278話「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります/ギロロ 赤い妖精 であります」を観る
A1_2 A2 A3
幽霊ちゃん ビフォーアフター であります

ギロロ 赤い妖精 であります (未出演)

|

« 8月28日のあれこれ・・・ | トップページ | 8月30日のあれこれ・・・ »

雑記とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月28日のあれこれ・・・ | トップページ | 8月30日のあれこれ・・・ »