« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/27

4月27日のあれこれ・・・

5/8日 パチンコEX版『ナデシコ』リリース記念トークショー」

ゴールデンウィークにベルサール秋葉原で開催される「秋葉原PCゲームフェスタ」の特設ステージとして、5月8日(土)に桑島法子さんが登場する「パチンコEX版『ナデシコ』リリース記念トークショー」が行われる。

・伝説のアニメ「機動戦艦ナデシコ」をプレイしてお宝グッズGET (おたスケ)

追記 

ハンゲーム,「パチンコEX」で“機動戦艦ナデシコ”がサービス開始  (4gamer.net)

<秋葉原PCゲームフェスタ開催情報>
開催日時:2010年5月8日(土) 10:00 ~ 18:00

会場:ベルサール秋葉原

地図:http://www.gamefesta.jp/access_map.html

イベントスケジュール:『ナデシコ』リリース記念トークショー14:00~15:00 開催 (予定)

※当日は、会場にて整理券をお配りいたします。 整理券をお持ちの方の中から、先着順でステージ前方のお席へご案内いたします。

| | コメント (0)

ちょこっと話・・・

ちょこっと話 VOL.97 更新!

チケの売れ行きがイマイチなのかな?・・・^^;

キキコトバ「タルト・タタンの夢」 “花”企画 参加者募集中! ですm(_ _)m。。。

| | コメント (0)

2010/04/26

4月26日のあれこれ・・・

どうも~^^;

あっ!更新が止まっているのは
サボってるワケでも、浮気してるワケでも(コレは少しありかな^^;)、ナイですから・・・

話題があったらビンビン書きますので^^。。。

DVD「薄桜鬼」全巻購入特典はSSLアニメ化

・イベントで全巻購入特典告知解禁しました。SSLです!

・SSL(すうぃーと・すくーる・らいふ)とは薄桜鬼のパラレルワールドを描いた学園モノで、『薄桜学園』を舞台にキャラクターたちが先生や生徒として登場しますよ。

(↑二つ、「薄桜鬼」公式Twitter より)

DVDアニメ「薄桜鬼」。6/23日より第1巻がリリースされます。
全6巻で、全巻購入特典が、アニメ化されたSSL!

SSLってのは、ゲーム「 薄桜鬼 随想録~桜花幻想録 編~」に収録されていたそうで(声ナシ)
今回は、そのSSLをアニメ化する!ってことらしいです。

SSL↓ここらあたりを参考下さい^^;
ttp://aube64.blog40.fc2.com/blog-entry-1206.html
ttp://www.woopie.jp/video/watch/d9623d32ebc0ad6e

DVD「薄桜鬼」

| | コメント (0)

2010/04/22

4月22日のあれこれ・・・

アニメのチーにもうすぐまた会える! ⑦巻限定版の全貌を大公開☆  (モーニング 公式)
4月23日(金)発売の『チーズスイートホーム』⑦巻限定版特典
   オリジナルアニメDVDのアフレコレポ!
  「コッチ」役で出演

※ 本日発売の週刊モーニングを覗いてきました。レポ記事はナシ(TT)・・・

| | コメント (0)

2010/04/21

4月21日のあれこれ・・・

ドラマチックSFオンラインRPG『Angelic Crest』に出演! (トウリン 役)  

2010年春、GAMESPACE24、およびハンゲームにてサービス開始予定  (ベクター)

スペシャルサイトで、プロモーションムービー公開中!
4211

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追記 (19:50ころ

アニメ「BLEACH」 あにてれ公式サイトリニューアル!

アニメ「エレメントハンター」DVD 第4巻 映像特典は「ユノ博士のエレメントハンター講座(約15分)」(TT)・・・

更新中・・・

| | コメント (0)

2010/04/18

4月18日のあれこれ・・・

ラジオ「ノン子とのび太のアニメスクランブルアニメスクランブル」にゲスト出演!
桑島法子ファン交流掲示板より (ネネムさん情報ありがとうございました^^)

放送内でゲスト出演の告知があったようです

ラジオ関西 4月23日(金)25:30~ (訂正しました)
文化放送 4月24日(土)28:30~
文化放送デジタルラジオ「超A&G+」 
4月28日(水)19:00~ 4月29日(木)14:00~

| | コメント (4)

2010/04/17

4月17日のあれこれ・・・

昨日のブログ訪問者数が”700”を超えました。
して、今日の深夜0~2時が”100”強!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ご訪問下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m。

あまりの多さに、ちょっとビックリしてしまいました。
皆さんの意にそう、内容だったでしょーか?・・・^^;

 「ケロロのプラネタリウム計画」続報!

先に「ケロロメルマガ」にて告知されていた(全国のプラネタリムを侵略するであります!)の続報です。
「ケロロランド春号 Vol.32であります!」(4/7日発売)によると、

プラネタリム投影開始は”今夏!”。全国のプラネタリムで順次投影予定。
この番組の為のオリジナルストーリーで、新キャラ登場。

その宣伝ポスターらしき写真も掲載されていて、夏美、冬樹も登場するようです^^。

詳しい内容は、次号(6月発売)に掲載予定と記してありました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追記 (23:35ころ

すいません、HPがあがらないので・・・三話 (薄桜鬼公式Twitter)
第3話のあらすじをつぶやいています^^;・・・

・拍手ボタンへお祝いメッセージを書いて下さった方々へ
ありがとうございます^^。
またご訪問、コメント下さい。

「いつも見ています」って方が多いようで、うれしい限りです。。。

個別に返信できなくって、ごめんなさい^^;。

| | コメント (0)

2010/04/16

4月16日のあれこれ・・・

キキコトバ第2回「『タルト・タタンの夢』より~ロニョン・ド・ヴォーの決意~」感想ブログ

朗読エンタテインメント「キキコトバ」第3回公演にゲスト出演する!
ってことで、第2回の感想を書かれたブログを覗いてみました^^。

・キキコトバ第2回観てきました  (ネギま好きのココさん 様)
>物販ではタルト・タタンの夢の原作本(1500円)と出演者の写真(各1000円)が売られていました。(画像あり)

1000円は高い!って思ったけどw、写真売っているんですか・・・

>出演者への質問コーナーがあるとのことで、開演前まで質問を受け付けていました。

へぇ~、これは何か考えていこ^^。。。

>受け付けでは当日券販売や、出演者へのプレゼントを預けたりできました。

確かに、今のチケの売れ行きをみると当日券もありですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追記 (23:55ころ

 3月21日(日)に行われた、イベント「10年目のリヴァイアスパーティーへようこそ!」のレポ記事

・[リヴァ] 「10年目のリヴァイアスパーティーへようこそ!」 レポ

・アニメ誌][リヴァ] アニメージュ2010年5月号
春のスペシャルイベントレポート「リヴァイアスパーティーへようこそ!」

(どちらも、風知草 様より)

| | コメント (2)

「桑島法子のSay ! You Young」後・・・

皆さん、おはようございます^^。
うれしいことに今日は雨ですw。ゆっくり寝ることができます・・・

その前に放送を聴けなかった方達へ、簡素まとめ報告
っても、途中でメール読まれてメモがとんじゃったので中途半端です^^;。

また、あっちこっちから拾ってきますw

放送内のお話しの流れは、 「桑島法子ファン交流掲示板」内にある
「CLUB HK ラジオ実況チャット」を読んで下さい。
(過去ログ1000件で今のところ全文読めます)

4161 4162 4163

1:00・・・
放送が始まる。が、タイトル画面で裏の声が流れる^^;

曲)YOU GET TO BURNING (機動戦艦ナデシコOP)
曲)私らしく (機動戦艦ナデシコED)

1:15ころまで、ナデシコ中心の話し

Q:いつもはこの時間(25:00ころ)は何をしてますか?

A:寝ようとしている。お風呂に入っているか?本を読んでるか?・・・
  寝るのが、27:00ころになってしまう時もあるが、25:00~26:00の間で寝るようにしている。

ここで、イベント告知
5/8日 秋葉原にてナデシコ絡みのイベントに出演!

※詳細は正式発表されましたら書きます (青二のHPにUPされるとか?

1:20ころ 珊瑚の話し

珊瑚がどんどん”女に成っていく”ってのが、とても興味深く、不思議な体験をさせてもらった。

曲)君がいない未来 (犬夜叉完結編OP)

1:30ころ 薄桜鬼の話し

硬派な作品だと思う・・・
アフレコ現場に女性が少ない。一人の時も・・・

曲)
君ノ記憶 (薄桜鬼ED)

1:35ころ 桜の話し

Q:桜好きですか?

A:はい!大好きです^^。

で、ココで、桜の話し絡みで、メールが読まれた^^;

ココで写真を何枚か流す・・・
4164_2 4165
写真1枚目
雪乃 紗衣先生とお茶!(手は先生)
撮影:桑島

写真2枚目
雪乃 紗衣先生と食事!
撮影:先生

桜の時期に京都へ行った話し。(何枚か写真を流す
祇園白川・円山公園

京都土産の幕末カードゲームとメモ帳、3名様プレゼント告知
(応募は締め切りました)

清水寺で朗読夜を・・・のメールで
朗読エンタテインメント「キキコトバ」第3回公演告知

曲)遙かな空  (彩雲国物語セカンドシリーズ ドラマCD3 番外編に収録。劉輝(関智一さん)とのデュエット

2:00ころ・・・チャットルーム 

2:20ころ・・・16日誕生日メールを読む

曲)ホントの笑顔で (無限のリヴァイアスのキャラソン)

2:40ころ・・・甘党とお酒の話し?

曲)記憶 (CLAYMOREのキャラソン)

4166

2:50ころ・・・読んでいる本、ついったー、車の免許などの話し?
読んでいる本「ミレニアム」
ついったー「興味はあるけどできないですね。ブログも毎日更新なんてできませんね。」
車の免許「車の免許をとりたいなぁ~~って思ってる」

曲)ドロレスの子守唄 (「Z.O.E Dolores, i」の挿入歌)

ED曲 Tears of Eden

3:00・・・お祭り終了^^

「放送のことについて書かれているブログ集」

・桑島法子のSay! You Young  (幻境師団Blog  様)
ついったー投稿のまとめですか・・・

・桑島法子のSay!You Young 終了! (駄目人間だもの、ひかる   様)
私がUPしてない写真をUPしてます

携帯サイト 「モバイル文化放送「Say!You Young」」番組出演声優10名全員のサイン入り寄せ書きプレゼント

応募の受付は16日 27:00~4/30日まで

応募するには、モバイル文化放送への会員登録が必要(月額294円
4167 4168

14日の記事へコメントをくださった方へ・・・
ありがとうございます^^。

HNをよかったら拍手ボタンの方へでも書いてくださるとうれしいのですが・・・
基本的に、このブログへのコメント欄投稿はネーム必須としていますので。

間違い指摘、ツッコミ大歓迎。。。^^;

| | コメント (11)

2010/04/14

4月14日のあれこれ・・・

何かここんとこ、更新がトビトビになっちゃてますねぇ~
話題があったら、ビンビンと更新しますので^^;・・・

アニメ「薄桜鬼」アニメイトTV、アニメ公式モバイルサイトにて期間限定無料配信開始!

毎週火曜日正午更新 各話1週間無料配信
第1話を更新。第2話は 4/20 12:00 更新予定

2話以降、無料配信終了後に有料配信

BLEACH -ブリーチ- 第266話 「一護vsウルキオラ、再開!」
4141

ああ、話しがココで中断していたんですか・・・
てけとうに流して観ているから、わからなかった^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・キキコトバ第三回目 「タルト・タタンの夢」より ~割り切れないチョコレート~

チケ取りました! 遠征します^^。。。
さーて、当日何して時間つぶそー^^;

10日発売雑誌「アニメージュ」ですが・・・
11日に蔦屋さんにいたんですが、売り切れていました(TT)

いや、この雑誌、いつもだと次号発売まで1,2冊残っているんですよねー。
えぇ~~!(・oノ)ノって感じでした^^;

よく見ると他の雑誌も、まだ11日なのに売れ行きがいつもと違うなぁ・・・と。

で、「無限のリヴァイアス」の記事ですが「桑島法庫」様によると
写真付きの記事らしいです。

更新中・・・

| | コメント (1)

2010/04/12

4月12日のあれこれ・・・

とりあえず、アニメまとめ観!

● 薄桜鬼  第2話 「動乱の火蓋」
4121

第1話に比べて、2話に”あれ?”って拍子抜けしたのは私だけ?・・・

● ケロロ軍曹  第309話 「ギロロ ペコポン侵略開始!/ギロロ&夏美 携帯メール作戦」
ギロロ ペコポン侵略開始! (未出演)

4122 ギロロ&夏美 携帯メール作戦

● ハートキャッチプリキュア! 第10話 「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」  (未出演)

「解決編」はナイのかな・・・^^

↓ひろいもの画像 (ネタバレかな^^;
ttp://yodakanohosi.cocolog-shizuoka.com/cyamusume/images/2010/04/12/puri_2.jpg

● 裏切りは僕の名前を知っている 第1話 「刻、動き出す」 (未出演)

わぉー(ノ∀`) 、学生の頃に何処かの少女漫画で読んでいそーな話し・・・
ついていけるかなぁー。この手の話し苦手なんですよねぇ~^^;

更新中・・・

| | コメント (0)

2010/04/10

4月10日のあれこれ・・・

10日発売の声優、アニメ雑誌などを覗いてきました^^。
(覗いてきた雑誌は、昨日記事↓リンクです)

・「声優グランプリ 」 
付録:春アニメ特集BOOK 内
「薄桜鬼」アフレコレポ(小)。集合写真カラー。コメントあり。

・「声優アニメディア」  なし

・「Newtype」 なし

・「アニメージュ」 

春のスペシャルイベントレポート
【無限のリヴァイアス】

↑これがあったんですねぇー、見落としました^^;
どんな内容だったのかな?またみてきます・・・

・「アニメディア」 なし

・「電撃Girl’sStyle」
「薄桜鬼」アフレコレポ(中)。集合写真カラー。コメントあり。

・「電撃Girl’sStyle」最新号、本日発売!(電撃Girl’sStyle3周年記念特集ブログ その4)  (電撃ドットコム)

・「PASH!」
「薄桜鬼」アフレココミックレポ! (カラー)

↑これ、なかなか面白かったです^^

・PASH!編集部 婦女子的ブログ

※ 見落としあるかもです。続報をお待ち下さい・・・^^;

アニメ「薄桜鬼」DVD 6月23日よりリリース開始 (公式)

第1巻 第1話、2話 収録
豪華声優陣によるオーディオコメンタリー収録予定

| | コメント (0)

2010/04/09

4月9日のあれこれ・・・

ブシロード ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター CLANNAD-クラナド- Vol.3 【BOX】 箔押しサインカードを収録!

5月29日発売予定のカードですか、
中原麻衣さん(古河渚 役)、広橋涼さん(藤林杏 役)、桑島法子さん(坂上智代 役)の箔押しサインカードを収録!

ってことで、これは当たりだと入っている?ってことですかね?
(記事書いていてよく解からないのですが^^;・・・

「金銀キャンペーン」とかあって、チョコボールみたい^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
追記 (20:10ころ

アニメ 「裏切りは僕の名前を知っている」 放送後の最新話を無料配信(1週間限定) (バンダイチャンネル)

4/30日第1話配信開始 毎週金曜日正午更新

・「第1話」のあらすじ & 場面写真掲載しました。  (アニメ公式)

「薄桜鬼」も1週間限定配信がありますし、これで新番、どちらも観れますね^^。

BLEACH -ブリーチ- 第265話 「進化!?最後の刀獣の脅威!」 (未出演)
4月20日より待望の破面篇が再開!!
お楽しみに!
 (テレ東公式)

次回予告を観ると「砕蜂」の姿が・・・
久しぶりの登場となりますか?^^;

ケロロのプラネタリウム計画、始動!?  (ケロロメルマガより)

全国のプラネタリムを侵略するであります!(予定)
いきなりの重大発言でありますが、
我輩、プラネタリウムの番組になって
大空(プラネタリウムの中)で大活躍するでありますよ~♪

詳しい情報はまた次に・・・

ってことで、詳細はわかりません^^;・・・

スワッチのアニメ日記 『犬夜叉10年の打ち上げ』 4月8日更新

● 薄桜鬼総合 その23 更新  (オトメイトスタッフ ブログ)

・電撃Girl’s Style4/10発売号 内容紹介 (公式)
…本邦初公開☆中嶋敦子氏原画によるアニメ描き下ろしイラストを筆頭に
付録小冊子も含めた全26ページの大特集!!
アニメ第1話のアフレコ後キャストコメントから
『遊戯録』の詳しい情報まで盛りだくさんでお届け!

● ↓明日発売雑誌

| | コメント (0)

2010/04/07

4月7日のあれこれ・・・

朗読公演 「キキコトバ 「タルト・タタンの夢」より ~割り切れないチョコレート 」確定でました!

朗読エンタテインメント「キキコトバ」第3回公演
珠玉の短編を声優陣が「よみきかせ」 第三回目は「タルト・タタンの夢」(近藤史恵 著)より
「割り切れないチョコレート」をお届けします。
2010年5月19日(水)18:00開場 19:00開演/¥4,500(税込)/シアターGロッソ にて
出演:菅沼久義、銀河万丈、緑川光、浅野真澄 ゲスト:草尾毅、桑島法子
  

「青二プロ」からです。
ホント、ココ見落とすですよねぇー^^;・・・

チケットの一般発売が4/3日より始まっています。

※ 参考:3月28日の記事へ・・・

アニメ『薄桜鬼』4月13日(火)よりアニメイトTVほかにて配信決定!  (最新アニメ情報 様)

ネット配信情報
・アニメイトTV、アニメ公式モバイルサイト
 2010年4月13日(火)正午~
 毎週火曜日正午更新 各話1週間無料配信
 ※2話以降、無料配信終了後に有料配信。

1週間無料配信なんですね^^・・・
”モバイルサイトでも配信”ってとこが、ファン層をものがたっているような^^;

追記 (4/8日 20:05ころ

この情報元は「公式 Twitter」からだったんですね^^;・・・

● 「犬夜叉完結編」打ち上げ  4/5日?

犬夜叉 打上げパーティ (雪野五月さんのブログ)
『犬夜叉~完結編』打ち上げ  (辻谷耕史さんのブログ)
本当にお疲れ様でした! (渡辺久美子さんのブログ) 

| | コメント (2)

2010/04/06

4月6日のあれこれ・・・

ケロロ軍曹  第308話 「ケロロ 第三惑星の悪夢 であります/(ケロロ 夜のケロロ軍曹 であります)」
461
ケロロ 第三惑星の悪夢 であります
462 ケロロ 夜のケロロ軍曹 であります

やっとケロロが観れた。これからは火曜日くらいかな^^;・・・

女性向けAVG「薄桜鬼」の情報をまとめるポータルサイトが本日オープン (4Gamer.net)
薄桜鬼関連CD情報や着うた配信情報,イベント情報などが掲載されている

薄桜鬼関連サイト、色々とありすぎ・・・^^;

・先に書いた「声優グランプリ 4月10日号 薄桜鬼が表紙です‼ 」がきましたね。
何か関連記事ありますかねぇー^^;

全50話収録で初のDVD-BOX化!「機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX」4月9日発売! (プレセペ)

| | コメント (0)

2010/04/04

4月4日のあれこれ・・・

気になるよネ^^。まず、観ました・・・

● 薄桜鬼  第1話 「雪華の都」
441

”リキ”入ってるなぁー(^-^;
人気の秘密が解かる気がする。。。

やっぱ、ゲームファンの感想読みたいですね・・・

「薄桜鬼総合 その22」 (オトメイトスタッフブログ)
アニメイトTVで、アニメのブロードバンド配信予定もあるようですよ。

・4月10日発売のPASH!5月号はなんとアニメイラストの初表紙です!!   (Twitter「薄桜鬼」)

● ハートキャッチプリキュア! 第9話 「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」  (未出演)

番組を観慣れたら、こちはこちで楽しいw。

ついにPS3に移植決定!『CLANNAD -クラナド-』 発売日・価格未定 (ファミ通.com)
ハードのスペックに合わせて、高精細なHD画質を実現。また、ドルビーデジタル5.1chの採用で、サラウンド音響に対応。作中の人物の動きや位置に応じたスピーカーから音声が出力されるので、映画のような臨場感を得られる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追記 (20:50ころ

夕方、畑から帰ると、郵便受けの下に無造作に置かれたメール便。
何だろー?と見ると、私宛。

何?ビートニクス(株)?何(??)・・・
何だコレ?と、開けてビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

『えむえむっ! ドラマCD!』応援バナーキャンペーン
 松野 秋鳴先生と出演声優全員の寄書きサイン色紙(5名様)
 
当選!  ありがとうございま~す(≧∇≦)!
442 443

これでサインが「すずねえ」のと2枚になりました( ^ω^ )v

あっ、手元にあるのに、まだCDを聞いてナイのは内緒です。。。
でも、必ず「購入者アンケート」送りますからね。ビートニクスさん^^;・・・

えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン

| | コメント (1)

2010/04/02

4月2日のあれこれ・・・

こーも 雨が多いと参ってしまう、仕事にならない(ノ∀`) ・・・

話題の恋愛ADVゲームがいよいよアニメ化!『薄桜鬼』2010年4月より放送開始!!  (アニカン)
大注目の今作のアフレコ現場にお邪魔して、主要キャスト陣に直撃インタビューを敢行してきました!!

メディア情報を一つ 声優グランプリ 4月10日号 薄桜鬼が表紙です‼ (Twitter薄桜鬼)

ストーリーは核心へ!ロイドたちはコレットを救うことは出来るのか… OVA『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』テセアラ編 第2巻よりキャストコメント!更には動画メッセージも!! (アニメイトTV)

「小西克幸さん、桑島法子さん、小野坂昌也さんから動画メッセージ!」(無料) 5分20秒程

追記 (22:00ころ

テセアラ編第2巻先行プロモーション映像配信中!! (公式)
東京国際アニメフェアで上映された映像です

・テセアラ編第2巻のキャストコメント&動画メッセージが到着! (公式)
↑のアニメイトTVにとばされますが、一応UP・・・^^;

・第5回「テイルズ オブ」キャラクター人気投票開催中! (テイルズチャンネル)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追記 (20:00ころ

幕末を駆け抜けた少女と新選組の姿を描く『薄桜鬼』、期待のアニメ化!キャストインタビュー! (プレセペ)

明日から放送開始ですね^^・・・

パチンコCR「ひかる源氏」に桐壺の更衣 役で出演!?
コメント欄に情報を頂きました。ありがとうございま~す^^。

「タイヨーエレック」公式サイト
CR「ひかる源氏」タイヨーエレック公式サイト

某所にある「CRひかる源氏PV 」
ttp://www.youtube.com/watch?v=j1kzC8ChteQ

PVによると、この中でキャラそれぞれに歌があるそうなんですが

 愛しい人よ/ 桐壺の更衣
421 とあり、法ちゃんも歌っているのかな?・・・

あと、↓こちらの某所だと「桐壺の更衣」の声がはっきり聞けます。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10220757

※ キャストの正式発表はありません。ですから、まあ「?」付きです^^;

携帯サイト「声優グランプリMobile」内”待受画像”に法ちゃん分UPされました

待受写真は1枚です

だからぁー・・・”着ムービーZ”もだけど、いつ撮ったのだよぉー(ノ∀`) アチャー

でも、過去待受写真が何枚かUPされましたが、
これは、たぶん初出写真だと思います。

ゲーム[PS3]「GOD OF WAR III(ゴッド・オブ・ウォー・スリー)」に「パンドラ 役」で出演!?
HK掲示板から情報を頂きました。ありがとうございま~す^^。

[PS3]「GOD OF WAR III(ゴッド・オブ・ウォー・スリー)」については、こちら(GAME Watch)に・・・

声の確認は、↓こちら某所へ・・・
ttp://www.nicovideo.jp/search/GOD%20OF%20WAR%E2%85%A2

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10230612 
↑こちらは、すぐに登場します

26も動画があって、どれにしよう?って迷って、一発ビンゴ!は気持ちいいですねw^^。。。

※ こちらもキャストの正式発表はありません。ですから、まあ「?」付きです^^;

| | コメント (3)

2010/04/01

4月1日のあれこれ・・・

「ハートキャッチプリキュア!」DVD全7巻の予約がスタート  (おたスケ)
TVアニメ「ハートキャッチプリキュア!」のDVDが全7巻でリリース。Amazonで全巻の予約受付が開始
「ハートキャッチプリキュア! 第1巻 DVD」には、 第1話から第3話までを収録

ってことは、全21話? (何かちぃーと半端?^^;
でも、収録時間が皆「72分」になっているし・・・

「ハートキャッチプリキュア!」DVD

ドラマCD「裏切りは僕の名前を知っている Ⅲ」に出演! (公式)

先にも書きましたが、公式に法ちゃんの名前が掲載されたので、再UP^^

コミックス④~⑥巻の内容を中心にドラマCD化!
5月末発売予定

「彩雲国物語」色葉カルタ 読み札CD付き 応募者全員サービス!
 読み手は静蘭役の緑川光さんです^^;・・・
411
5月発売のASUKAに振込み用紙が付くそうです。
お値段はお幾らかしら?・・・^^;

・「ASUKA」公式Twitter

[DS]「ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊」 ができるまで  (サークルリンク)

みんなのアコガレ!声優さんってどんなお仕事?   (サークルリンク)
「エレメントハンター」に出演中の本城君(レン)、佐々木さん(ロドニー)、榎本さん(キアラ)にお話しを伺いました 

スワッチのアニメ日記 『ANIMAX『創ったヒト』出演』 4/1日更新
アニマックス「創ったヒト」という番組があるそうです。
4月に4回、4週にわたって放送されるそうで、3回が「名探偵コナン」で残り1回が「犬夜叉」。
ゲストが「犬夜叉」は、脚本家・隅沢克之さんと山口勝平さん

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »