« 5月28日 | トップページ | 5月30日 »

2013/05/29

5月29日

ココではヤマト第六章のPVを尻目に、1998/11月に発売されたゲームの話題^^;・・・。

[PS]「マネーアイドル エクスチェンジャー」 セシル・ポンド (エルディーレイバー)役)
 1998年に発売されたゲームソフトです。
 (もちろん私は、この話題にふれるまで知りませんでした。)
 41 ←(セシル・ポンド)・・・変身して・・・(エルディーレイバー)に→4

 このゲームが「ゲームアーカイブス」から2008年に配信されているようです。
 で、たぶん、コレをプレイした人がUPしたのだと思うのですが?
 YouTubeにありました^^:。
 
 いや、存在も知らなかった1998年の作品の声が聴けるなんって
 世の中便利になったものです。

 「ヤマト」を観ていた頃は、その時に頭に焼き付けるしかなかったのに・・・・・・。

 明日は、お待たせの(待っていた方いるのかな?^^;)先週のクイズの答え発表です。
 今日の話題は答えの前フリってとこですね。。。

|

« 5月28日 | トップページ | 5月30日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月28日 | トップページ | 5月30日 »