« 5月29日 | トップページ | 5月31日 »

2013/05/30

5月30日

・「クイズマジックアカデミー賢者の扉 Season2」新オープニングムービーを公開

42

・『蒼き鋼のアルペジオ』 海洋SF戦記コミックがTVアニメ化! 第1弾プロモーション映像が公開に
43 ・・・さて(´~`)・・・。

・ちょこっと話 VOL.167 更新
 愛知犬が頭に浮かんできましたねぇー^^。。。

 都道府犬といえば、こんな記事が・・・
「ストラップ全5種とイラストブックがセットになった「賢者セット」をご購入頂いた方には、
イラストブックにサインとあなたの好きな都道府犬を描いてお届けします!!」

 注文受付は、2013年5月31日24:00開始予定

本が 1,200円、ストラップ全5種で4,000円=5,200円+送料で、ざら6,000円強?・・・・・。
(´-д-`)う~~ん・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・5月23日記事のクイズの答え
 ゲーム[PC-FX]「こみっくろーど」(1997/9月発売) 無縁坂 桜子 でした^^。
142 14

まず、とっかかりは”オク”に出ていたチラシからです。
 ”「こみっくろーど」チラシ 桑島法子” みたいな感じで。200円?300円?だったかな。

「こみっくろーど」??何ソレ??・・・。どんなキャラで出演していたのかな??
と、調べてみる・・・ 桑vox様へ
ゲーム機[PC-FX]・・・何(@_@;)??。  Wikipediaを見る
なんとなぁ~~く、見たことある様な…ない様な…ゲーム機(・_・? )。

「PC-FX対応として発売されたゲームソフト全62タイトル」

Σ(゚д゚;)なんと、その中の1本ですか!また貴重な^^;。。。

で、「こみっくろーど」を調べると動画がUPされてるじゃぁーないですかw(゚д゚)w!!

早速、法ちゃんの声を求めて動画を再生。^^ルンルン♪
開けど開けど、法ちゃんキャラは出て来ない(ノ∀`) 。
この動画には無いのかなぁー?と諦めかけた最後の1本に。

残念ながら、他機種への移植は無いそうです。
このキャラを見るには、まず”ゲーム機[PC-FX]”が必要のようですね^^;・・・。

”ゲームレビュー”サイト

そうそう、どの1本かは探してね o(_ _)oペコッ。。。

|

« 5月29日 | トップページ | 5月31日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月29日 | トップページ | 5月31日 »