« 3月28日 | トップページ | 5月12日 »

2013/05/11

5月11日

なんとか再始動・・・^^;。
「ついったー」で情報を流し、「TOP」でまとめ、こちらには戯言などを書いていこぉーと思います。

これからは、書く事・書く時間がナイときも、毎日「一行程度」何かしら書きたいと・・・思ってます。
「今日は無し!おやすみなさ~い。」とかw。ハイ^^;

昨日で「朗読夜」のチケット先行予約が締め切られましたね。
 ツアー予約は、まだ受付しているんですかね?書き込めます。
 何人位、申し込んだんでしょーねぇー?・・・・。

 ちなみに、私は今回の岩手行きは諦めました;;
 
「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」第6話
 18 「ケーキぃ~~~!!」の声が聴けたときは、思わず(*´∀`*)になってしまった・・・。
 もう少しテンション高くても良かったよぉー、すずねえ~^^。。。

釘宮理恵や井上喜久子、茅原実里ら11名の声優陣が『ガールフレンド(仮)』に出演決定!
 スマホ向けの情報もまとめないと。(オンラインゲームも・・・^^;。

DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX1 鈴村さん、保志さん、石田さんからコメント到着
 この3人さんは写真付きなんだー( ´_ゝ`)フーン。
 
 石田さんの「特典のドラマCDがすっごく気になります」。
 うん、気になるw。いつか聴きたい^^。。。
 

|

« 3月28日 | トップページ | 5月12日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月28日 | トップページ | 5月12日 »