« 6月21日 | トップページ | 6月23日 »

2013/06/22

6月22日

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX2 仕様決定 (9/25日発売予定)
  初回限定版特典 ドラマCDキャスティング発表

・「宇宙戦艦ヤマト2199」雪がお風呂で「とっつきにくい人だと思ってた」という玲の言葉にため息を零したシーンでした。この時の雪を待ち受けにして、MBSの番組ページで無料配信開始!

・「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」第12話「お化け屋敷の超決戦!」
 13 いや、そぉーと見せかけて、別人!・・・^^;

・「ちはやふる2 」第24話 「かくとだに」
 143 142 14
 これだけ出番があったのにセリフ無しですか・・・(;ω;)
次回は最終話・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆・・・「情報を探しながら、覗いたページ^^;。。。」 ←を新たに加えました^^。

”怪我人なし”とのこでよかったですね。これからのイベントのチェック、厳しくなるでしょーね。
 「朗読夜」はカメラとかもヌルヌルだもんなぁー^^;・・・。

  ・「アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』イベントにバールを持った男が乱入!」 (テンプルナイツ 様)

・宇宙戦艦ヤマト2199』第六章「到達!大マゼラン」初日舞台挨拶レポートが到着! ゲストに菅生隆之さん、大塚明夫さんが登場!
・「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」レミア・ザニア・ヴァルハレヴィアが搭乗するガルガーディアのバトルムービーが公開に

|

« 6月21日 | トップページ | 6月23日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月21日 | トップページ | 6月23日 »