« 1月27日 | トップページ | 2月3日 »

2014/02/01

2月1日

・TVアニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』第3話&第4話先行上映イベントに大空直美・桑島法子・原紗友里らが着物姿で登場 (moca)

・大空直美さんのTwitterより
 「4人で着物に身を包んで…」 (写真)
 「桑島法子さんと原紗友里さんのサインも入っているスペシャルバージョンが!」 (サイン写真)
 「3店舗目はゲーマーズ京都店さん!桑島法子さんと大空直美のサインも飾ってくださってました!」 (サイン写真)
 
 spookyさんがTwitterへ、イベントのプチレポを書かれているのでそちらへも・・・^^

下記は、雰囲気だけでも・・・^^;。
  ・いなり、京都で、新年会。 (ちっぱい街道 様)
  ・いなり、京都で、新年会~第3・4話上映会レビュー (はんはる堂☆ミ HanHaruFun'sBLOG 様)
  ・「いなり、こんこん、恋いろは。」「いなり、京都で、新年会。」、行ってきました。先行上映もよかったし、イベントも楽しかった (ときおりのこのみ 様)
   
私は、3回程伏見稲荷様へお参りに行ったことあるんですが、”うずらの焼き”は食べてないなぁー。(いや、あえて食べなかった^^;)
うん、確か・・・参道の店先で焼いて売っていた様な?・・・・・。

|

« 1月27日 | トップページ | 2月3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月27日 | トップページ | 2月3日 »